東京国際映画祭で特集が組まれる原恵一監

東京国際映画祭で特集が組まれる原恵一監督を取材。さすがにかなり緊張しましたが、いいお話をたくさん聞けて、とりあえず一安心。

青さ。

昨日は地下歩行空間のイベントに参加していました。

平日の昼間…札幌の街中という場所…

やはり私にとってはOLの気分でしかなく落ちつかない。

社員証を首からぶら下げているサラリーマン、

ストッキングにヒールで足早にお昼を買いに行くOLたち。

その日常があまりにも想像できすぎてしまう。

誰かに今、毎日が楽しいか楽しくないか聞かれると

楽しいと言うとは思うけれど…

誰かの奥さんという立場か、独身キャリアウーマン

私の人生のベストチョイスがどっちだったのか

いまだに考えることがたまにあるのも事実。

これは隣の芝が青く見えてるだけなのかな。

亀田の親父

ボクシングファンの仲間が言っていたが亀田史郎は息子達が小学生時代に彼等の学校の友達を自宅に招き特製のミニ四駆サーキットを使ってミニ四駆大会を開いていたが史郎は絶対にレースで息子達が優勝出来るように彼等のミニ四駆を特別改造していた。そしてレースに負けた友達たちの機嫌を損ねないように帰り際には必ずお菓子の詰め合わせをプレゼントしていたとか。正直これは流石に引いた 亀田興毅「もう1回、親父と這い上がりたい」涙で語る

ニュース速報きたから解散総選挙か北朝鮮

ニュース速報きたから解散総選挙北朝鮮かと思ったら、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前決定のニュースでした

絵のタッチが好きでした。おおかみこども

絵のタッチが好きでした。おおかみこどもの雨と雪も何回も見て、何回も泣いてます。絵の細さも色も形も表情も何もかも良かったです。五時間目の戦争も買おうとしてたところです。未来の人の手にも届くことを強く願います。ご冥福をお祈りいたします。

久々に

RVT復活!!

久しぶりに、走れました〜。

 でも、自身は未だ故障中(泣)

頸椎ヘルニアの左腕・左手の痺れをおしてのライディングでしたが、とりあえず流す程度の走りならなんとかって感じ。

信号見上げたりするのは、ちょっと辛いかも・・・。

 すでに症状がでて2週間以上、治るのか、俺?!

 あと、朝見かけたSP!

近くに同じバイクのりができたのを発見、絶滅危惧種のSPなんで、とてもうれしい出来事でした!!