「無意識に氣づく」 斉藤エレミさんの今日のメッセージ

「無意識に氣づく」

今日で黄色い人のウエイブスペルの

13日間が終わります。

本当であれば

あなたの器は満たされている

それでもまだ足りないと思う

誰かに満たしてもらおうとする

穴のあいた器を持ち続けている

過去に縛られている

自分自身の無意識の言動に

氣づいていますか?

自分で自分にかけた呪い

それを解けるのは自分自身だけ

器から溢れ出るほど手にしても

ハートは満たされない

いまの自分を受け入れる

新しい器が

あっという間に満たされる

できない自分を許す

他者との違いをただ受け入れる

無限の可能性に氣づく

あなたの魂の喜びや感動に

フォーカスする

どんな自分でも奇跡は起こせる

もうそのことに氣づこう

わたしを超えていく

人生に奇跡を起こす私になる

ハッピースパイラルが起きますように

<キーワード>

黄色い種 : 氣づき・目指す・開花

13 宇宙の : 存在・超える・持ちこたえる