誰かが犬を飼う(ようだ)

今日は色々あった。オレは何もしてないけど、オレの周りで色々。

一応歯医者は行った。けど治療は5分もかかって無くて出来上がった詰め物を入れて終わり。これで終わりかと思ったら逆側にも治療可能な虫歯があるとかで来週に予約。

で9時10分ぐらいに終わった。コンビニで買い物して帰っても全然早くて9時半ぐらいだった。そこから今まで起きてる。午前1時半まで。つーか昨日起きたのも午前1時半ぐらいなので丁度24時間起きてる。

別に寝てない自慢したいわけじゃないが。本渡上陸作戦が終わったら寝る。寝落ちの可能性もあるけどまぁ2時半までなら行けるだろ。と思う。

4時頃には寝るためにベッドに横になりつつネットを眺めてた。気づいたら7時でうーん、これは、と思う。10時からsdb聞こうと思ってたので。そこから寝て3時間で復帰できるかというのはあった。だから起きてても構わないと。眠くならないのが逆に不思議だと。ので9時からのデレラジとかもなんか久しぶりに聞いたわ。エースになってからヘゴがレギュラーじゃないし固定メンツだった3人さえローテーションですらなくなってまぁデレマスに出てたら誰でもいいんかと言う感じの特に縛りがない感じのラジオになってしまって聞かなくなった。M・A・Oが出るので聞こうとは思ってた。まぁ5人も出てるのでそんな目立ったわけではないが普通だった。

MAOはなぁ。属性つきそうでも絶対乗っからないめんどくささがあるね。大久保瑠美とかゆるゆり界隈では画伯だろうけど普通に描いたら普通なんだよね。水瀬いのりもキャラが固まるまではロボガのニコ生で10秒で適当に描いた絵で画伯認定されてたし。そういう安易なキャラ設定は後々苦しくなる感じはあるけど場が盛り上がるならついついサービスで乗ってしまえと言う同調圧力的な感じもあって、でもMAOはほぼのらんなぁ。それで面白かったら別にいいんだけどそうでもないのがね。ブリュンヒルデのラジオは面白かったが。

9時半頃下に紅茶をくみにいったら犬がいた。あぁ飼うみたい。家は2世帯家族がいて特に誰でも責任が持てるなら個人で所有できる。ケーキとかあったから誰かの誕生日なんだろう。姉の娘だろうが知らん。犬は何というかモップみたいで胴長のよく見るやつだった。姉が飼うと言うことはオレには関係ないということだ。まぁそうなんだ。あの体型だと2階まで登ってこれなそうだし。1階は犬のションベンマットが既に敷かれていた。まだ2年しかうちの犬が死んでから経ってないんだが、もう2年なのかもな。いやどっちがいいとかはない。悲しい思いは上書きしてしまえばいいのかもしれん。まぁオレは関係ないと思う。多分。

sdbみたら向休みなんだと。えーじゃー寝るかって思ったが、聞いてると割と面白くて最後まで聞いてしまった。最初はイベント情報につられてたんだけどゲスト田所あずさか。面白いし好きだけど生で見たいとは特に思わんなぁ。などと思った。いや面白いイベントになるだろうが。でゲストがカワルガワル出て向代行オーデションをしてた。それが面白かった。

もう本渡上陸作戦終わったから書き上げたかったけど寝よう。12時からも恋と嘘は相変わらず面白く、3Pは前話から雑な話になってるなぁ。上陸作戦はとても面白かった。寝てないテンションだからではないが最近の中でも凄い良い方の部類かと思う。

まとめると寝てないので妄想を見たのかもしれん。寝落ちも全くしなかったのは既に寝ているからとか。まぁそんなわけないので全部本当にあったことだ。終わり。でも寝落ちがなかったと言うことは眠くないのかもしれん。このまま朝まで起き続けてたりして…そっちのがやだが。