神社で

神社が素敵だった。

木々が神様が。。

パワーみたいのかんじて。

悲しいと右手が痛くなるのだけど、

今日は左手があつくて痺れて。

境内の祠みんなお参りして来た。

一番端の上の神社でご祈祷と手を合わしていたら、答えるかのように空がその時だけゴロゴロいって。

なんだか通じたようで嬉しかった

帰り道画像を撮りながら、

山道歩いて、職員さんにご挨拶。

たくさんのすてきなこと。

知らない神様の話や、お祭りや神社にまつわるいろんなこと。

たくさん話してくれた案内してくれた。

すっかり、なかよく?なった。

名前をかわして、またって素敵な約束に御縁。。

今度来たらまた、ご挨拶しよっと

今日は素敵な日。

来てよかった