【中二病】Two Month 2 THE DAY

DomixモーションコミックLive「交通事故鑑定人 環倫一郎」3日目ですが、

こちら11月公演の2ヶ月前にしてチケット発売日でもありますよと。

アップリンクでは仮チラシを折込してますが、

本チラシが完成しましたということでごちらです。

いい感じな中二病のかほりではないでしょうか(笑)

こちら予約フォームです。

http://ticket.corich.jp/apply/84662/010/

こちらもよろしくお願いしまっすー(゜ω゜)/

演劇集団Schwarz Welt〜再びの邂逅〜 「棄てられし者の幻想庭園」

<作品紹介>

恨まれ、疎まれ、妬まれ……。

様々な理由で世間から、世界から弾き出された人間達が集う場所。

その者達が超常の力、「スキル」をもって世界を陰から支え、改善する闇の組織。

ギルド『幻想庭園(ファンタズマゴリア)』。

6月6日6時。ギルドが人の願いを聞き入れる刻に、自殺志願者の少女が現れる。

しかしギルドのマスターはその願いを巧みに読み替え、少女をギルドの新たなメンバーへと誘い入れてしまう。

少女はギルドを通じて人間の価値、命の重さを知るのだが……。

中二病な設定から現代世界の歪さを重くも可笑しく突き付ける、

ダークネスだけどあくまでも中二病コメディ!!

<日程>

2017年11月17日(金)〜19日(日)

11月17日(金)14:00 / 19:00

11月18日(土)12:00 / 16:00 / 19:30

11月19日(日)12:00 / 16:00

<劇場>

中野あくとれ

道順→http://studioactre.sunnyday.jp/mitijyun.html

中野区中野2-11-2サン中野マンションB1(中野駅南口5分)

<キャスト>

入江冴来 矢花イサハル(MATE-REAL) 熊澤薫 初山

青木伸吾(劇団しめじ) 西本果央 丹冴夏 山本亮 おおさわさき(SSP

如月遊李(ソーレプロモーション) 原田達也 桜井まゆ(LGBTI東京)

<スタッフ>

脚本:雪名ひかる

演出:北村悠馬(M・Arts)

舞台監督:久保木信光 照明:小住優利子 音響:南純平((株)MSJ)

撮影:真宮凪 フライヤーデザイン:ずん

殺陣指導:熊澤薫 殺陣協力:谷英樹、伊藤大輔

<チケット>

一般3000円 中二割300円引き(当日受付にて適用) リピート・学割2500円