CAN YOU CELEBRATE?

イスを買いました 木のイスです

来年のスケジュール帳も買いました

スヌーピーです

貯金が底をつき

母から お金を借りていますが

プールに泳ぎに行きたいと言ったら

贅沢だと言われ却下されました

しかし カラオケに行きたい

週に何回行っていい?

と聞いたら

1回ならいいよと言われました

メンタリスト ダイゴさんあたりが言っていましたが

初めに大きな要求をして

その後小さくするとOKが出るらしい

例えば つき合ってください と言って 断られそうなら

じゃあ 一回だけ飲みに行きましょう

と言うと 「じゃあ それだけならいいですよ」

と答えてくれるらしい

今回は それが成功したようです〜

「そのマヤいただき!!!」

ガラスの仮面は何回読んでも飽きませんね

下を向いて ひざまずいているなら

by TAKUYA

ジュディマリの『イロトリドリ ノ セカイ』からですが〜

歌詞を読んでるだけで泣けてきますよ

ユキさんも いつになっても 綺麗な声ですよね〜