ブラッドムーンギルティウィッチーズ

 ブラッドムーンの新サプリメントです。新書版です。よって、前半はリプレイ、後半が追加ルールといういつものパターン。

 リプレイパートは、ゆりんゆりんできゃっきゃうふふ。イイネ、イイネw

 しかし、フォロワーを説得して寝返らせて、その処遇を検討する際に、5人目のPCにすると良いんじゃないの、という発言は、ほのかにマンチの香りw

 ここまでゆりんゆりんな学園物は、山百合なアレではないかと勘違いする思いでしたよw思わずプレイしたくなるわけですが、こういうプレイは人を選ぶわけでw

 システムとしては、新たな敵として魔女が導入。魔女は、PCの背徳を狙ってくるのですよ。背徳は、叶えるとアカン心の奥に秘めておくべき願望。私がPCで作ると

幸福:JK、JCのゆりんゆりんなきゃっきゃうふふを見守る。

背徳:JK、JCのゆりんゆりんなきゃっきゃうふふに乱入して毒牙にかける。

とかのアカン感じになるのは確定的に明らかw

 というわけで、深緑学園が舞台だと、私のPCは養護教諭で、保健室でイケないあれこれな展開。という妄想。